カテゴリ:Photo( 4 )

 

仲良し

f0043286_2030478.jpg

この仲のいいラッコの写真には動画もあるんです。
どこかで一度見た事があるんですが、何処にあったのか忘れてしまいました。
離れても、また手を繋ぐために相手のそばに泳いで行くんです。
こっちが赤面してしまいそうなくらい仲が良すぎで、羨ましいですw

f0043286_20325715.jpg

[PR]

by zner | 2008-11-22 20:33 | Photo | Comments(0)  

久しぶりに写真を・・・

ネットで拾ってきた動物の写真ばっかりですけどw

スヤスヤスヤスヤ・・・
f0043286_1832222.jpg

ちっちゃ過ぎるよw
f0043286_18324780.jpg

[PR]

by zner | 2008-11-13 18:33 | Photo | Comments(0)  

ネコと犬、どっちが好き?と聞かれたら

私は迷わず「ネコ」と答えますが
こんな写真を見せられたら

ああ・・・もうダメw
f0043286_1413774.jpg

前回UPした写真によく似ていると思うのは気のせい(汗
[PR]

by zner | 2007-07-21 14:03 | Photo | Comments(0)  

ものすごく癒された写真

f0043286_9552553.jpg

海外のサイトをウロウロしていたら、面白い写真が見つかりました。
元気良さそうな子の写真に癒されてしまいましたw
指に絆創膏を張っている様子からしても、かなりやんちゃなちびっ子だと思いますw
背景の様子を見ると、自然に囲まれた、とても穏やかで、澄み切った空気を感じさせてくれます。

私は写真とか撮っても下手っぴなので、めったに写真を撮る事もないのですが
この子の親は、きっと写真を撮るのが楽しみで仕方ないっていう感じがしますw
きっと・・・
パパorママ「こっち向いて~写真撮るよ~」
問答無用のちびっ子のリアクション?w
パパorママ・・・唖然?w

こういう元気な子供がいっぱい居れば楽しそうですよねw

今後ちょっと面白い写真が見つかったら、随時UPしていこうかと思います。
[PR]

by zner | 2007-07-10 10:03 | Photo | Comments(0)