嫌な夢を見ました。

昨今のニュースによる影響のせいか、嫌な夢を見ました。

メジャーリーグの球場で、いきなりドナルド・トランプとヒラリー・クリントンがベンチに居て

試合中のエキシビジョン?で、いきなりドナルド・トランプが何かを喚き散らしながら

バッターボックスに向かって行き、座っていたキャッチャーを追い出して

そのキャッチャーのポジションに、ヒラリー・クリントンの顔写真が貼ってある大きなぬいぐるみを置いて

ドナルド・トランプはマウンドに向かい、審判に合図を送ると、投球を始めて

ボールがヒラリー・クリントンの顔写真の貼ってあるぬいぐるみに直撃してぬいぐるみが吹っ飛ぶと

観客が歓声を挙げる。

ドナルド・トランプがガッツポーズを見せていると、ヒラリー・クリントンがベンチから出て来て

ドナルド・トランプの髪の毛を鷲掴みにしてマウンド上でいきなり殴り合いの喧嘩が始まって

観客はその光景にエキサイトして、歓声は応援コールに代わって

殴り合いもエスカレートして、トランプもクリントン鼻血まみれ・・・

それを、ずっと眺めていた自分


何でこんな夢を見たのか・・・目が覚めた時、全身に怠さを感じた・・・
[PR]

by zner | 2016-09-21 10:55 | その他 | Comments(2)  

Commented by mabo89 at 2016-09-21 13:05
確かに夢って面白いですよね~?
全く想像もできない事が起こる夢もあれば、今回の様に
何か要因がある物であったり・・
どちらにしても目覚めた時にスッキリする様な夢を見たいものですね!(笑)
Commented by zner at 2016-09-21 13:44
今までの人生で、ドナルド・トランプとヒラリークリントンが
夢に出て来たのは初めてで、びっくりしましてしまってw
それも、まぢでグーで殴り合ってるんです。
それをちょっと離れたところから
「えー」(棒読み)のような感覚で見てたんです。
目が覚めた時「え?なんで?」と意味不明な状態に陥りましたw

<< 久しぶりにちょっと書いてみよう NYで発生した爆破テロに付いて >>